sadv66参加〜
2013/03/22 00:31

お久しぶりです!

結局いちまん打何もできなくてごめんなさい…。

管理人は美術系の学科でして課題に追われておりました。許して!卒業も近いの!

だがしかし地元のsadv66 3/31 に参加します!!準備しながら新ホムペ作ったりして作業が進みません←

でも新規ミニラミカとA5サイズのラミカをたずさえて行くつもりです。
3Zだったり沖神だったりの予定さっ(*^ワ^*)

スペースはJ-17をお借りします!ぜひ立ち寄って下さいませ!

ところで本誌の銀魂が凄まじいですね…坂田ちゃん可愛い。

ゴキさんが出たときはやはり抱きついてるんですね神楽たんは!!いかついおっさんでも距離感に萌えたぜ…。

来週も楽しみだなー
それではこの辺で。



追記

prev | next
[back]




comment


prev | next





comment form

Name




Massage





Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -