Bbs


[新規トピック]


[22]\(☆o☆)/
by 吉岡
2012/10/10 23:47

どうしよやったぁ♪

銀魂だよね…?

じゃー銀魂にでてくる
メインキャラクター全員
書いて欲しい!名前付きで!!

これからハマりたい私の為に
お願いします(^ω^*)

ポーズとかはお任せで☆





[レス1件] [編集]


[20]深夜にきりばん
by ほんだ
2012/08/13 01:55
あなたのクラスの本田です。

えーなになに
リクエストいいんですか
興奮しますね ぐふっ

えーと

わたしの旦那様(桂さん)の攘夷verでお願いします←がっつり
血とかうれしいです

ぐへ

描いてくださった暁には
なんかプレゼントします


[レス1件] [編集]


[18]夜分遅く失礼…!
by シロ豆
2012/06/18 01:30
お久しぶりです!
シロ豆…元、流星です。
(※シロ豆に改名しました)

諸事情によりこの度"星泡"は移転することになりました;;
お手数掛けますが、これからもよろしくお願いします…!




[レス1件] [編集]


[11]切り番とったどー!!
by 東雲
2012/02/22 08:16
おはようございます♪
朝からテンション上がります!!

運営・更新お疲れ様です。

切り番3210踏ませていただきましたよ〜

リクエストしてもいいですか?


[レス6件] [編集]


[9]御挨拶とお誘いです。
by 雪と申します。
2011/12/22 13:26
初めまして、
サイト運営お疲れ様です。

今回、銀魂専門の
総合ランキングを
開設しました。

カテゴリーをわかり
やすく分けてます。

不正サイトの無い、
見やすく、探しやすく
を目指していきます。

是非宜しくお願いします。

貴重なスペース
有難う御座いました。

幕末銀魂ランキング
http://mrank.tv/u/rank.php?id=um1199


[レス1件] [編集]


prev | next





[top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -