201308032220_7/19拍手レス


キターーーーーーー(´∀`)の方。

レスが遅くなってすみません。
満を持してワイルドファング登場しました!彼らは絶対登場させないと、と思ってたので漸くです。直ぐにご退場になってしまって申し訳ないですが・・・。本編から約二年経ったと考えれば成長期に突入していてもおかしくないと思いました。私も見たいです。キョウヤさんだって野生の獅子とか言っていても落ち着くと思うんですよ、多少は。それでもナイル君は保護者です。はい、彼はずっと保護者です(止めてあげなさい)ダムレ君の扱いは私の趣味です。ダムレ君は気を遣える良い子です!ゼロジーまで持っていきたいので色々話は素っ飛ばしてしまいますが地道に更新していきます。

拍手ありがとうございました!

-->responce:0
-->folder:



progressregress


- ナノ -