201304292251_かけら様(メールレス)


レス遅くなってすみません。ほんっとすみません!
誕生日祝いありがとうございました!めっちゃくちゃ嬉しかったです!!
クリスくんいいですよねぇ。中の人が好きなのもあってクリス君に対するときめきがやばいです。出来れば本編終了後は幸せになってくれるといいなと思ってます。彼にだって幸せになる権利はあるので。クリス君も今なら昔の仲間と会っても、多少ぎこちなくても笑って話せるようになると思ってます。仲直りしなよ!

左京さんシリーズがんばります。書きたいネタもいくつかあるのでそれを消化していきます。応援とお祝いありがとうございました!かけらさんもお身体にはお気を付けくださいませ!


-->responce:0
-->folder:



progressregress


- ナノ -