リクエスト有り難う御座いました☆
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです(●´ω`●)
今後もどうぞ末永く宜しくお願い致します!!



君の唇はまるで凶器
さくら様リク「息の合った忍務をこなす文仙」


恋は砂糖でできている
あい様リク「留伊で一日中寝巻きでいちゃいちゃする二人甘々で」


顔真っ赤にして否定されても
もみ様リク「土井きり。きりちゃん高学年で、みんなには内緒で付き合っているがそれに気付いている山田先生もしくは乱太郎」


この熱は誰の所為?(※R18)pass:二人の年齢差数字二桁で
冬香様リク「土井先生の嫉妬ネタ(大人向け)」


だからこそ、この指先は震えてる
あみち様リク「実習中に伊作を庇おうとした留三郎が怒られる話(自分の為に平気で命を投げ出そうとする留三郎にキレる伊作)」


責任取らせて頂きます!
小倉様リク「伊作が妊娠する話(ギャグor女体で)」


今からきみに告白します
三咲様リク「忍務で花街に行くことになって、伊作に『行かないで』って言って欲しい留三郎(ギャグ甘?)」


きみを思い出す
明里様リク「優しくて強い竹谷とそんな竹谷に支えられる久々知の話」


きみの温かさを知る
わか様リク「留伊の甘いほのぼのなお話」


願わくばそれが、愛でありますように
柚子様リク「優しいけれど強くて、だけれど孤独な伊作」


触れた指先にうずく熱(※R18)pass:二人のクラス数字2桁で
mofuzoo様リク「留伊で留がひたすら格好良くいさっくんがひたすら可愛くな大人向け」


不意に、胸を疼かせた
葉月様リク「伊作が誰かに襲われそうな所を留三郎が助けて、初めて留が自分の気持ちに気付く」


もう一回する?(※R18)pass:二人の年齢差数字二桁で
日和様リク「酔っぱらいの土井先生」


お前だからだよ
ほむら様リク「食→伊(ほのぼの甘:年齢操作)伊作のこと大好きなのに意地悪して泣かせちゃってあたふたする食満」


君が好きだということ
匿名様リク「シリアスでちょっと暗めな留伊」


微かに汗ばんだ髪(※R18)pass:二人のクラス数字2桁で
S様リク「文仙でラブラブいちゃいちゃ大人向けのお話」


どうしようこの人かわいすぎる
ありか様リク「留伊で転んだ拍子に頭をぶつけショックで幼児退行した伊作を子守をしながら元に戻そうと奮闘する留三郎」


恋なんて馬鹿じゃなきゃできない
加奈様リク「屋敷に女装して潜入する留三郎と伊作の2人のお話(微裏+ギャグ)」





top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -