リクエスト有り難う御座いました☆
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです(●´ω`●)
今後もどうぞ末永く宜しくお願い致します!!



貴方の望みでもそれは無理です(※R18)pass:二人の年齢差数字一桁で
さくら様リク「利こまで小松田頑張る大人向け」


君に、捧ぐ(※R18)pass:二人の年齢差数字二桁で
メル様リク「現パロ土井きりで同棲を始めた日のお話(大人向け)」


世界中を味方につけて
冬香様リク「春は〜設定できり丸贔屓に悩む土井先生×不安になるきり丸」


もう一度笑って
もみ様リク「土井きりで現パロ」


そこへ行くことができたら
かぜい様リク「近い死を意識したせつない文仙」


砂糖づけのラブレター
三咲様リク「偶然くの一に告白されてる留三郎を目撃して落ち込む(拗ねる)伊作(留伊)」


変態なんかじゃないんです(※R18)pass:クラスを数字2桁で
小倉様リク「伊作と喧嘩した留三郎にお仕置きをする仙様(無理矢理なんかして泣かせた的な喧嘩)」


これまでも、これからも、貴方のことを
わか様リク「六年生が長次の誕生日をお祝いする話」


不運なんかじゃ有りません
あい様リク「夜伊作と過ごそうと張り切る留三郎だが、実は委員会でお泊り会をする約束をしていた伊作、二人のアツい一夜を過ごす為留三郎が後輩をさっさと寝かしつけるというミッション的なお話」


このまま大人になってく
みくる様リク「色の授業で同級生から嫌がらせを受けて傷付いた伊作を、食満が慰める話(若干大人向け)切→甘」


恋人までの距離
なな様リク「友達以上恋人未満な食満伊」


欲しいのは君の温もりだけ
ツッチー様リク「任務中、ちょっとしたミスで敵に捕まり身も心もボロボロにされた伊作をかっこよく助けに来てくれる留三郎(ちょっぴり大人向け)」





top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -