徒然日記 | ナノ



徒然日誌



15萬打+スパコミ

お久しぶりで御座います、楓です。
4月に入ってから仕事仕事(もちろん不本意で)が故に帰宅するのが信じられない時間で、サイトも弄れず巡れず慢性ホモ不足でした(*_*)
スパコミに新刊出す!と意気込んだクセに打ち込む事も出来ず、〆切前日に完徹すると言う始末…
しかし取り敢えず納まりました。
28pのペラい本になりましたが、またoffページにてお知らせ致します。
文仙現パロ転生モノです。






気付けば15萬打頂きまして、職場で画面見ながら「うわああぁぁっっ!」と内心叫びました。
(実際叫んでも「あーまた頭沸いたな」と見て見ぬ振りされるポジションですが)
更新儘ならぬサイトですのに沢山の方に来て頂いて、メールや拍手まで…
本当に有り難や有り難や(>人<)
もうすぐサイト開設2年なんですよ。
2年で色々有りましたが(笑)こうして楽しく過ごせているのもこのサイトと、サイトに来て下さる皆様のお陰なんだなぁとつくづく感じています。
いつもメールを下さる方が「細く長く」と仰るように、続けて行けたらいいなと思っています。






今日は夜勤前に手入れゼロで伸ばしっぱなしになっている髪をバッサリ切ってやろうと思います。
左門ヘアから金楽寺の和尚ヘアに…ウソです。
和尚はウソだけどショートにはします。
雑誌見たら東京でショートは受けが悪いみたいな事書いてあったけど…本当?
モテ女子とか詰まらん目線での事だったら糞食らえなんだけど。
腐女子に受ければモウマンタイ。
スパコミに参加予定の方が居ましたら、首元スースーしてる私をチラ見しに来て下さいませ^_−☆
まだサークル参加証届かないから電話しよう。
では、更新頑張ります。

2014/04/25 10:02




尼崎地名めぐり

おはようございます。
お久しぶりです。
なんと今日は…
聖地・尼崎を巡るツアーに参加して来ます!!!
誰と…?
……1人ですけど!




そろそろ集合時間なんですが…内訳はどんな感じなのかドキドキしております。
純粋なRKRNファン9割の腐女子1割の更に年増1割ならそれは私ただ1人ですチーン(o_o)



またレポ致します!
行って参ります〜

2014/02/22 09:36




14萬打

大切な事を言い忘れていましたーΣ(゚д゚lll)
14萬打、達成致しました!!!!!
有難う御座いました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
もしも「キリ番踏んじまったよ」というお方がいらっしゃいましたら、どうぞリクエストしてやって下さいまし♪
泣いて喜びます!



更新も中々儘ならぬサイトですが、沢山のお嬢様方に見守られて、とんでもないカウンター回して頂いており、恐縮ですが誠に幸せで御座います〜(。-_-。)
どうぞこれからも宜しくお願い致します〜!

2014/01/29 20:18




インフルエンザ

ではないと思うのです。
次男が腸炎を貰って来たからそれかな。
普段全然薬を飲まないので、昨日市販薬飲んだら一気に熱は下がりました。
だるい〜(;´・ω・)
サイト更新頑張ろうと思ってたのに…
連休だから明日に期待します…っ!




来月23日の難波十色に大好きな絵師さん達が来るのに、仕事って言う不運…
何とか一般参加出来ないか検討します〜






忍ミュについて、そろそろ語っても良いだろうか、良いだろうね、良いに決まってるじゃないか。
(注意↓以下ネタバレ有り!あくまで個人的な感想と意見ですから)
私池袋、って言うより東京行くの初めてだったんですよ。
マルノウチセン…?
林檎ちゃんの歌で有ったよね、丸の内サディスティック。
終電じゃないけど行きましたよ、池袋へ!
東京駅では完全におのぼりさん状態でしたが、無事相方の待つ池袋に着きました!




12時開演だったから取り敢えずアニメイトへ。
広いんだねえ、縦長なんだねえ、オタクってこんなに居るんだねえ(勿論私もね)
でも忍たまコーナーが見付からずに結局上まで上がって下まで降りて来ただけ(笑)
そこからはサンシャインのお店でパンケーキ食って開場を待ってました。




さあ、いざゆかん!!
グッズに凄い列が出来ていてびっくり!
「これみんな腐女子なのかなあ」と呟いたら「いやいや、純粋に役者さんのファンも居るだろうよ」と相方に突っ込まれ成る程と…役者ねえ。
正直ね、私は忍たまは好きだけど実際キャラに成り切った人間が動く・踊るってどうなのよ、と言う気持ちで行ってた訳ですよ。
ギャップに戸惑わないかしら、と。




そして始まった瞬間飛び出すくノ一!
ちょ、3人とも可愛過ぎやしないかΣ(゚д゚lll)
そうしたら登場、我等が滝夜叉丸!
セリフを噛んでしまい「噛んでしまった!」とアドリブで誤魔化していました。
…なにこれ、面白いやんか。
当初の心配は開始5分で綺麗さっぱり無くなっていました。
で、三木と綾部が出て来て客席から黄色い声が聞こえたと思ったら「「出たいだけ☆」」と言い残してまたハケる。
そこでまた観客はドッと受けてましたね。
三木役の彼は可愛いなぁ!
まさに三木だよ三木!
綾部役の彼も良い味出してた。
で恒例(なのか?)もんじのモノマネをして本編開始。




アレか、六いと六ははミュージカルでも公式なんだ〜。
仙蔵が女装した時(伝子さんと半子さんと3人娘になるんだが)、もんじに「似合ってないか!?」と聞いてその答えが「…ばっか」だったんだけど?
カッコで(そんな事わざわざ俺に聞いてくるなんて、可愛い奴だな)が聞こえたのは私だけ?
あんなの無いよね〜デキてるよね〜?
て言うか荒牧仙蔵が綺麗で2階に来てくれた時見惚れちゃったよ。
こへも来てくれたけど爽やかだった♪
いや〜美味しく頂いたわ。
安定の六ははデートしてた。
御茶屋さんでデートしてて、巻き込まれ不運で留三郎が痺れ薬飲んじゃって、それでも伊作を逃がすと言う、そうです、安定の六は(笑)




どうしても言いたいのは黄昏甚兵衛様の歌唱力がズバ抜けていて、劇中何度吹き出しそうになったか!
だってうますぎるんだもん!
みんな拍手喝采でしたよ(=゚ω゚)ノ





有り過ぎて書けないんだけど取り敢えず結論から言うと、何でもっと早くから忍ミュを見なかったんだって事ですよ!
これは観た方が良い!
殺陣とか戦闘シーンとかすごい格好良くて、原作好きも忍たま好きも楽しめると思います!
次も絶対行きたーい♪
相方に付き合って貰えるようお願いしよう\(//∇//)\





レポと言うレポじゃないんだけど(笑)済みません。
兎に角楽しかった!
そして新幹線で帰宅した私、もう丸ノ内線は大丈夫!(*^^*)

2014/01/29 15:46




忍ミュ

を観に行く為、新幹線に乗っています。
ついに忍ミュへ…っっ!!!
動くたまご達を観て来ます(≧∇≦)
で池袋って初めてなんだけど、丸ノ内線にちゃんと乗り換えできるかドキドキしています。
リアル左門なのでね。
東京駅で上見ながら「こっちだー!」ってウロウロしてたら、それは私です助けてあげて下さい。





拍手・メールのお返事と更新はまた夜に(*^^*)
しかも何気にもうすぐ14萬打…あーまたドキドキしてきた(笑)
いつも有難う御座います!

2014/01/18 08:44




買い出しPart2

前回長男次男が暴れ回った事により全く買い物が出来なかったので、今リベンジに来ています。
そう、1人で。
なんとまあゆったり買い物出来ることか…っ!!!



明日も仕事が休みなので(嘘じゃないよ!)夜中にサイト更新頑張りたいです(嘘じゃないよ!!)
さて、昼メシ食べたらもう一回りだ!
いけいけどんどーん(((o(*゚▽゚*)o)))

2014/01/06 12:54




買い出し

寒いですね〜Σ(゚д゚lll)
今から一年分の服を買いに行って来ようと思います。
今年は若作りの年にしよう。
昨日親戚から黙ってたら若く見えるって言われたから。
(でイベントでお会いしてどこがだよって突っ込まれるオチ)




御神籤で小吉が出まして、「待ち人、現る」だって。
…これって大体みんなに書いてる奴じゃね?
まぁそんなもんだよなと思いながら母親の御神籤見たら、「待ち人、成就する」…
…成就するって何さ?
レアなんじゃないお母様。
どの道今年も普通なんだよな、結局の所。
良いんだ良いんだ良いんだもん。




さて、今年の抱負を。
「今年も力の限り腐ります!」
あーもーこれに尽きる!
兎に角サイト更新を頑張って、今連載してる長編+土井きり長編(5万打)に着手する!
そしてイベントに参加する!(し、新刊出す!)
うわああぁぁ〜言っちゃった馬鹿野郎|( ̄3 ̄)|
頑張りたいと思いますので、どうぞ今年もよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))





明日から仕事ッス!
みんなで食べる用に紅白塩見饅頭持ってこ♪


2014/01/02 11:51




明けまして

おめでとう御座います!
明けちゃった明けちゃった!
もう2014年だ〜っ!
年明けは大晦日22時頃に寝落ちし、気付いたら元旦7時…
往く年来る年も見れないまま。
煩悩も今年に持ち越したわい。




昨年も大変お世話になりました。
私みたいな人間がサイトを通して沢山の皆様に支えられ励まされ、お陰様で頑張る事が出来ました。
本当に感謝しきれません。
今年も頑張りたいと思いますので、どうぞ見守っていて下さいませ。
皆様にとって素晴らしい一年になりますように…



今年も思いっきり腐るぞ〜っ!
春に上京するしオフ本も出せるように頑張りたいですッ!



2014/01/01 20:59




Xmas

過ぎてしまった…Σ(゚д゚lll)
皆様、楽しいXmasを過ごされたでしょうか?
いつも応援して下さる皆様が、幸せに今年一年を送られますように…
多分遅れてXmasネタを何本かupしますがお許しください〜(T ^ T)

2013/12/26 05:58




進撃

ロー○ン入ったら一面進撃グッズが並んでて「おほー」ってなりました楓です。
相方さんからyoutubeで無料配信してるとも聞いたし、やっぱ時代は進撃なんですねえ。
立ち止まって見てたら同じく見詰めていた男の人と目が合って、
「あ…どうも」「…こりゃどうも」
みたいな雰囲気になったwww
オタクの匂いを感じ取りました。
もう親友だぜみたいな。


今からちょっと仕事だけど、帰って来て(息子達が寝てくれたら)見ようかな。
にわかファンめ。
行ってきま〜す☆




youtubeじゃなくてヤフーだったみたい。
すみません(。-_-。)

2013/12/10 15:32






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -