不定期さがにじみ出てますが、お気になさらず。

日記





汚物(おむつ)

2016/01/31 00:43

人に言えない過去ってあるんですよ。
中学とかね。
今日、友人達に色々聞かされてね、久しぶりにいろんなこと思い出したんですよ。どこ行ってもいるんですよ。私のことを汚物のように嫌う人とか、こいつには偉そうにできる、格下に見れる対象と捉えてる人とか…
やっぱりね、そういうこと聞くとものすごい落ち込むんですよ。存在そのものが全否定されているみたいで。
ただ、自分がさらに傷つけられるのにさらに探ろうとするんですよ。
悪い癖なんですけどね。
「そういう人がたまたま周りにいるだけ」って思ってたんですけど、考えが変わりました。「自分が行くところには必ず一定数は私と関わりを持ちたくない、あるいは私に対してこれぐらいの扱いでもいいだろうと思っている人がいる」って考えるようになりましたね。
私の性格や態度は、決して人間として完成しているものではないです。
ただ、親から人間として生まれてきた以上、人間として最低限度のことはしてきたつもりなんです。
それでもまだ汚物呼ばわりされるのは、やはりまだ汚物と同じ要素を持ってるんでしょうね。
それを見つけるのはまだまだ先のようです…


心当たりのある方。
別に復讐とかそういう事を申し上げているわけではありませんが、あなた方の発言とか、SNSとかのつぶやきとかは、何かしらのルートを通して私の耳にも入ってくる事を一つ頭に入れておいていただければ幸いです。


P.S. 私に色々教えてくれたその友人達には、今までの自分についてあらためて考え直させてくれたし、むしろ感謝しております。



←前 | 次→


コメント
│← | →│
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


■戻る
編集


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -