Novel
2 必然の目覚め

【2 NOTE 】



不定期連載【モノクローム アクト】



=============================================


何も怖くない。



それは彼がいたから。



今の私には、誰もいない。



==================================================


『ん……』



目が覚めると、灰色の空間に居た。



だが、そこには本来居るはずの姿が見えない。



(ナイトメア?)



(居るんだろう。)



わずかに心をひらき、思考だけを読み取れるようにする。



そうすれば彼は姿を現した。



「相変わらず器用だな……」



『そういうなら相変わらず、顔色が優れないね』



嫌味をこめて言ったつもりが、彼は苦笑した。



「お互い様さ。君だって持病があるだろう?」



(揚げ足ばっかり・・・)



だが、僕もつい、彼に心を許してしまう。



彼のやさしさを感じるからこそ成しえる感情なのだ。



夢魔という役は心優しい人間が担える役ではないからだ。



夢魔としての役割を果たすときの彼は、僕の知る彼ではない。



彼ほど恐ろしい人間は他にいまい。



「君はもっと怒るかと思っていたのに・・・少々以外だ」



『驚いてはいるけど、約束だからね。』



__6月12日。 ー必ず迎えに行く__



『ちゃんと覚えていたんだ。時間軸のずれで忘れているかと思ってたのに』



「厳しいお言葉だな」



互いに顔を見合っては苦笑する。



終わりが見えているから、名残惜しい。



この時間にも、そろそろ目覚めがやってくる。



「今回のスタート地点はここだ」



_パチン




ナイトメアの指の合図で、とある景色が映し出された。



『ハートの国・・・』



もっとも目に優しくない国。



愛しい感情と、悲しみにあふれた哀れみの目。



彼は今も、僕の存在をおぼえているだろうか。



==================================

〜あとがき〜

今回は出会いの話。
なので短く切らせてもらいました^^
はてさて今後、どうなりますか・・・
まだまだ話脈が掴めていませんが次回もどうぞ!
よろしく観覧してやってください☆

〜siki〜


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -