Novel
6 誤解と後悔

【6 NOTE 】



不定期連載【モノクローム アクト】


デジタルイラストむずかしや…


日記も更新してマース。


紅茶の入れ方など、写真の解説も!


=============================================

『……と、言うわけだよ』


ナイトメアに口移しで薬を飲ませている瞬間を、ブラッドたちに見られてしまった。


今、目を見開いて硬直していた変質…いや友人たちの誤解を解くため、ある程度の状況を説明した。



エ「そ…そうか!。びっくりしたぜー。その…リナリーから…」


『それ以上喋ったら耳引きちぎるぞエリオット』


エ「なんでだよっ」


なんでだよ?


見て解るだろこの殺気が!!


さっきからブラッドの機嫌が悪いんだよ!


そこでエリオットがまた余計なことを言うと…ってことだよ!!むかつくなぁ!!


という内心は隠しておこう。うんうん。


『ってなに逃げようとしてんの?はい?誰のせいでこうなったんだっけ?』


そういって逃げようとするナイトメアにカードをちらつかせる。


ナ「わわわかったからカードをしまってくれ!!」


グ「仕事してください。今度ばかりは許しませんよ」


なぜかグレイからも不穏な空気が…


『なんでブラッドもグレイも不機嫌なの?糖分足りない?』


ブ「はぁ……」



グ「リナリー…」


ん?ん?


二人して僕をがん見してくるんだけど。


なぜ?


『僕は帰るよ。グレイの頼みってのも遂行したし、これ以上この殺気立った部屋に居たくない』


あてつけのように吐いて部屋を出る。


ブ「私たちも帰るぞ。エリオット」


エ「お、おう」


====================================


部屋を出て数分、塔の外まで来た。


帰るだけなのに、ブラッドは不穏な空気のままだ。


『なんだか疲れるし…エリオット!ん!』


そういって両手を広げた。


エ「どうしたんだ?」


『僕疲れたから。歩きたくない』


そういうと、そういうことか、と納得したエリオットは、僕を抱えてブラッドと帰路を歩く。


エ「リ、リナリー?」


『ほんとにはえてるんだもんなぁ…』


エリオットが何か言ったようだが、耳が気になる。


なぜ生えてるんだ。


意味が解らない。


耳について頭を悩ませながら、僕らは屋敷へと帰った。



==================================================




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -