Novel
4 めぐってめぐったその先に

【4 NOTE 】



不定期連載【モノクローム アクト】



=============================================


僕は幸せを求めてはいけない。



この世界を統べる者として、背負い、生きていかなければならない。



なぜか、この責任感だけが、僕の中に深く刻み付けられていた。


==================================================



(ん……)



目覚めたばかりの半開きの目に、鋭い昼の日差しが突き刺さる。



どうやら今は、昼の時間帯。



そろそろ活動をはじめようと、体を起こそうとする。



すると・・・・・・



『え!!』



途中まで言いかけた言葉を、急いで引っ込める。



驚くのも無理はない。



起きてすぐ、目の前にブラッドの顔があったのだ。



僕の体は、すっかりブラッドの腕に抱きすくめられている。



『ビックリしたー・・・・・・』



「何がビックリしたんだ?」



『なっ!?起きてたの・・・?』



「ああ。おはよう、リナリー」



すると軽く、頬にキスをされる。



『なっなななな・・・』



(落ち着け!落ち着くんだ僕!!)



「おやおや。そんな顔をして……誘っているのかな?」



(何を言っているんだこいつはぁ!!)



『そんなことは無い!断じて!生憎、この時間帯は出かける予定なんだよ。』



そう言ってブラッドの腕から脱げ出した。



**************************************************







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -