4 ゲームのルール

【4 NOTE 】



不定期連載【クロワール ラヴィット】



まゆらのサイト、みにくいですか?

どうやったら見やすくなるでしょうか・・・・

ポストへの改善コメントまってます・・


=============================================

『ゲーム?なにそれ』


「君の滞在場所を決めるのに、新しいゲームを考案した」


ナイトメアの説明は以下の文。


凪の滞在場所は、ゲームで決める。


少し前の余所者、アリス=リデルの滞在は取り合いになったそうだ。


なので前回を反省して、凪の場合は別の方法で行う。


まず、それぞれの領土チームと30時間帯、生活する。


すべて回りおわったら、ナイトメアが、私の心をよんで滞在場所をけっていする。




『どうしてナイトメアが読んできめるの?』


「やつらは野蛮だからな。脅迫なんてこともありえなくは無い。だから私が、君の中にある本当の望みを読み取る必要があるんだ」


へぇー と適当に相槌をする。


先刻聞いた中で、滞在チームは4つあった。


マフィアの帽子屋屋敷と首切り女王のハートの城。そして最後にクローバーの塔。


チェシャ猫のボリスと、眠り鼠のピアスは、帽子屋チームに入るらしい。


(マフィアだけど、動物さんいっぱいでたのしそう・・)


「楽しいかどうかは、すべて君次第だ。早速次の時間帯の会合で発表する。凪も出席してくれ」


『うん。わかった。でも・・』


「ん?」


『会合というからには正装じゃないといけないんじゃない?』


私服のままでは場違いにもほどがある。


でも、今の私は一銭も持っていないしなにもできない。


「その辺の心配は無用だ。そこに立ってみてくれ」


なんだろう?


ナイトメアに指示されたとおりに、立ってみた。


そのとき____。


パン。


『なっ!!?』


ナイトメアが、手を叩いた途端。私の服ははや代わり。


シンプルな襟付きワンピースに身を包まれていた。


『すごい・・』


「まあこの程度のこと領主ならだれでもできるが、気に入ったのならよかった」


そういってナイトメアは少し照れたようすだった。


さしずめ、この程度で喜んでもらえるなんて。というところだろうか。


「ナイトメア様、そろそろ会場に移動しましょう。領主が遅刻なんて笑われ者ですよ」


グレイの言葉に、ぐだぐだ反論しながらも、長い廊下をあるき私たちは会場へ移動した。



==================================================

〜あとがき〜

ゲーム編スタートです。
何かと至らないところもありますが、さいごまでお付き合いください!!

〜まゆら〜

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -