1 最悪の出会い

【1 NOTE 】



不定期連載【クロワール ラヴィット】



=============================================



『もうっ!お母さんなんて大嫌い!!さよなら!!』


__ばんっ


「こらっ待ちなさい!凪!」


もう、お母さんなんてだいきらい。


差別なんて嫌い。


こんな世の中、なくなればいいのに__


ガクンッ


『え』


『えぇぇぇーーーー!?』



======================================================


はぁ、と大きくため息を吐いた。


母との口論で家を飛び出した挙句、


『ここどこよ!!』


しかも・・・


『しかもあんた誰!!!』


「耳元で叫ばないでくださいよ。もうすぐつきますから」


『はぁっ!?』


もう・・・なんなのこの仕打ち。


さかのぼること2分前。


私、普通の高校3年生、凪は、進路のことで母と口論になっていた。


私は耐え切れず、家を飛び出してきた。


すると、疾走していた道路の真ん中に・・・・・・落ちたんです。


しかも、自分から。


あははは・・・笑えるーー・・・


そして気づいたときには、このウサ耳男に抱きかかえられていた。


この一瞬の出来事に、驚きすぎて冷静さを取り戻しつつあった。


『ねぇあなた、このまま落ちたら死ぬんじゃないの? 』


どう考えても、この高さから落下すれば即死だろう。


「大丈夫ですよ」


何を根拠にそんなことを・・・こいつ頭やばいんじゃないの?


その時。穴の出口に着いた。


(うそっ死ぬ!)


こわくて咄嗟に目を閉じた。


「ようこそ。クローバーの国へ。といっても今はエイプリルシーズンですが・・・」


そういってウサ耳男は歩き出す。


『ちょっと何処いくのよ!!』


私の声に笑みを残して、男の姿はみえなくなった。


『もう・・・・・・意味わかんない』


==================================================

〜あとがき〜
このお話は、くろっくやらヴぃに出せなかったお話を詰め込む連載です。
ふぁんたじーにしたいです^^


〜まゆら〜

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -