「アーリースーっ!」


『あらボリス!どうかしたの?』



ここは時計塔。ユリウスの珈琲を入れている途中
ボリスが来た

「遊ぼうぜ!あんたの嫌がる遊びじゃないから安心してよ」


『分かったわ!ごめんユリウス少し出かけてくるわ
なにか要りようのものはある?』


「心配ない。早く行け 遅くなるなよ」



『はーいっお父さん!』

アリスは楽しそうに部屋を出て行く
ドアの向こうで珈琲を噴出す音がしたが
アリスは気にしない。


『ねえ?ボリス 』


アリスの肩からひょいっと顔を出すボリスはかわいい


「ん?どうした?」


『ちょっと買いたいものがあるんだけど良いかな?』


「いいぜ!でも何を買うんだ?」


『ユリウスの髪を結うリボン!』


「えー?妬いちゃうなぁ・・」
ボリスの耳と尻尾は急に下がる

『じゃあボリスの会合時につかうリボンも買いにいこ?』

「! いくいく!アリスありがとなっ」


『どういたしまして』

ボリスはかわいいなぁ
態度が分かりやすいし一緒にいて楽しいし
それに・・・センス良さそうww


ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・


結局アリスの見立ては当たって
ボリスはセンスが良かったww

ユリウスのリボンは 黒地に藍色のラインが施してあるリボンにきまった


ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・・−・−


『ユリウスただいまー!
あのねユリウスに渡したいものがあるの!』

にゃー

「なんだ?心配はいらないといったのに」


『ユリウスの髪を結わくリボン!ねぇ?つけていい?』

にゃー


「!っ はぁ・・好きにしろ」


にゃ・・・


『似合うー!!カッコいい!「にゃあぁ!!」



・・・・・・・・


「なんだ?さっきから」



『かわいいー!ボリスがやきもち妬いてる!!!!』



「チェシャネコ・・・」




ユリウスの目線の先はアリスのポケット。

猫姿のボリスがすっぽり収まって

ユリウスを睨んでいる

フッ と音を立て人間の姿に戻ったボリスは
アリスに勢い良く抱きつく

『うわぁっ?・・ボリス?』


・・・・・・・


「・・・・寂しい」


『! っボリス大好き!!!』



「そこで言われてもうれしくないっての・・・・」



『ボリス 大好き。』





「愛してる アリス」


・−・−・−・−・−・・−・−・−・−・−・・−・−・−・−・−・




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -