下品で痛々しくて馬鹿だとか

私の何を知っているのか、口に出してみたって届くはずの無い相手。画面の向こうの世界に広がる言葉達が私を苛立たせた。




だからずっと 隙間を埋めてきた

誰かに愛されたい、必要とされたい。


だけど結局みんな要らない



男ってのは大体一緒
身体的な関係を持てば私を好きになった気になって、私を追いかけてくる。気持ちが悪くなって 私はその男から離れる。


お互い気持ち良い思いして、疑似恋愛楽しめれたらそれでいいじゃないなんて 、ばかだなあ私。




「別にいいんじゃね?」




はむっと、私が作ったサンドウィッチを頬張りながら 横目で私を見る明王君。彼と居ると 本当に楽。彼女はいないらしい 体の相性もいい。




少しだけ 少しだけ

いや、本気なのかも 惹かれてる。




「都合のいい女だと思われてるかと」



「ま、そりゃな」



最後の一口を食べ終わって

私を見る明王君



「俺は、好きだぜ?」



にたっと 悪い顔で笑って、私を引き寄せた。









**








関係はずっと続いていた


一番長く続いているんじゃないかな、ご飯食べてお風呂入って一緒に寝てキスして、それ以上だって。



すきになってしまった




「お前ここすきだよな」



一番いいとこに当たって
声を荒げると満足そうに私を見下す、その顔がたまらない。



「いれんぞ」


「ん、明王君…あの」



激しさを増す中、ぎゅっと抱きしめて 耳元で「私、明王君が好き」って。



初めてだこんな事したの

動きを止めて 俺も と言った唇にキスをした。



「明王君、私達 付き合えないかな」



きょとんとした顔して、すぐいつもの 私を見下す顔。



「ばか、付き合うわけねえじゃん」「俺達はこういう事するだけの関係」「恋愛感情なんてものが湧くわけねえし」「初めから、分かってただろ?」



お前だって


そう言って 私の腰を浮かせて、行為を続けた。






(焼かれて、落ちていく)

prev / top / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -