BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[7]小説拝見させていただきました!w
by はにー
2012/06/08 17:27

小説拝見させていただきました!
この作品もとても素敵で素晴らしかったです

よかったら翔くん専門ランキングを始めたので入って頂けると嬉しいです
まだ始めたばかりでサイト数も少ないのですが
ご登録お待ちしています

rk.fm-p.jp/syo0609/site/minami090996/



[編集]


[6]はじめまして
by クルミ
2011/11/18 13:23
はじめまして、クルミと申します。
もうすぐ30000hitおめでとうございます!
ぜひ30000hit企画に参加させて下さい。

@レン

A甘裏夢を希望します。
すれ違いとちょっとした誤解から"愛が足りない!"とレンとケンカをして勢いのまま家を飛び出してしまうヒロインちゃん(2人はアイドルで一緒に住んでいる設定)
翔ちゃんとトキヤを捕まえて2人に話を聞いてもらっていたものの、怒っていたはずがいつの間にか惚気話になっていて…(レンの事が大好きすぎるヒロインちゃん)
そこへ、レンが迎えに来てくれて本当は嬉しいけれども意地を張って素直じゃないヒロインちゃんを強制的に連れて帰る。
仲直りはベッドの中で、愛をいっぱい伝え合いながら甘く溶け合う恋人達。

そして翌日、なんとシャイニーのヒラメキによりグループを結成する事になったヒロインちゃん・レン・翔ちゃん・トキヤ(実はシャイニーはヒロインちゃんに甘い)
一緒にいられると結成を喜ぶラブラブなバカップルに何となく巻き込まれた感が強い翔ちゃんとトキヤが唖然としている…というような小説をお願いします。

シチュエーションがごちゃごちゃ細かくなってしまってすみません…。
可能な範囲で大丈夫なのでよろしくお願いします。

Bうたプリが大好きで特にSクラスメンバーがお気に入りなので彼らの小説がたくさん堪能出来るだけでなく、甘い夢から裏夢までいろいろ楽しめるので嬉しいです。
特にレン夢の「携帯が奏でるメロディー」がお気に入りです。
メールを見て振り向いたらそこが公共の場であろうが後ろから抱きしめられてしまうのが愛されてる感じがとてもしていいなと思いました。
ヒロインちゃん的には困ってましたけど…。
そのまま耳元で囁かれたりしたらホントにドキドキしちゃいますよね!
そしてヒロインちゃんの携帯を勝手に操作し始めたと思ったら、なんと!着信音がレン専用に変えられていたというのが、すごく特別という感じがしていいですね。
しかも曲がヒロインちゃんが気に入っていたもので、それも一回しか伝えてないのに覚えていてくれていたのも、すごくいいなと思いました。
ヒロインちゃん、とても愛されていますよね!
ちょっと羨ましく思ってしまいました。

りな様、これからも創作活動頑張って下さい。
書き込みが長くなってしまってすみません。
それでは、失礼します。


[編集]


[5]1万打おめでとうございます!
by 秋琉
2011/08/29 02:10
いつも拝見させていただいてます(*゚_゚*)
素敵な作品ばかりで心あったかです!
いきなりで申し訳ないですが
リクお願いします(´>_<`)

レン相手で、レンが嫉妬して
ちょっと強引にキスしちゃうお話を
お願いしたいです‥!


これからもがんばってください!
影ながらですが応援しています!


[編集]


[4]リクエストさせて下さい!
by さゆ
2011/08/26 19:21
翔ちゃんの甘夢が
見たいです(^O^)
更新がんばって下さい!


[編集]


[3]はい!
by きょん
2011/08/23 21:59

相互サイトでお願いします!

すいません!私リンクすぐ相互サイト様のほうにはってしまいました


[編集]


prev | next


- ナノ -