***
姫(ひめ):ミュウ(♀)

#mtr#
▼むじゃき/ちょっぴりみえっぱり
▼?歳/133cm
▼わたし/あなた

始祖の子。世界中を飛び回っては遊んでいる。
フロスティグレイの読み聞かせの時間が一番好き、知ったかぶりをしちゃうこともあるが幼い故の行動。
『あのこ』と遊ぶのが好きなのだとか。


「ロスティ今日のおはなしはなに?」
「わたし知ってるよ!えーと……とにかく知ってるものっ」
「くふふふっ!つかまえられるものならつかまえてみなさーい♪」
「ふふん!わたしとあのことのひみつなんだもんね!!」

--------
key*
???
--------

【関係】
フロスティグレイ:★メタモン(♂) 物知りさん。彼の読み聞かせが毎日の楽しみ。「ね、ロスティあのお話をもう一度して?おねがい!」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -