***
永華(えいか):キレイハナ♀


▼19歳/158cm
▼私/君
▼モデル

お人形さん美人な、希花の姉兼ストッパー。
結構物事に無関心。
モデル業は結構楽しんでるらしい。
百合の同僚。


「ごめんなさい、もう一度言ってほしいんだけど」
「きは、程々にね」
「髪の毛長いとうっとおしいんだけど切ったら怒られるし……うーんどうしよっか」
「私は私、君は君なんだから違ってて当たり前。それよりもっと自信を持ったっていいんじゃないかな?」

--------
key*
--------

【関係】
姉妹
希花(きはな):★ラフレシア♀ はっちゃけ気味な妹、愛されてるとわかってるのでやけに甘い。同じモデル仲間で一緒に撮影することもしばしば。愛称は『きは』。「きは、迷惑かけない程度にね」

同僚
百合(ももせ):アブソル♂ 変わった同僚、それでも本人が楽しんでいるならまあいいか。仲は結構いい。「今度は百合と撮影みたいだね、えーと、どっちの格好だとしてもとりあえずよろしく?」

友人
なつめぐさん宅 樹里(じゅり)ちゃん:キレイハナ♀ 洋服関係で仲良くなった友人。彼女の和服に興味津々。「ねえ樹里、和服ってどう着るの?」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -