***
希花(きはな):★ラフレシア♀

▼せいかく
▼17歳/169cm
▼ウチ/アンタ
▼モデル

カッコイイキレイ系女子な永華の妹。シスコン。
永華の髪の毛をいじるのが好き。何かと手先が器用。
百合の同僚。


「アハ、男ッポイってよく言われんねー」
「エーカったら心配ショーだって!まっかしといてよ!!」
「別にぃ違っててもよくね?あんまし細かいコト気にしてると禿げるよっ」
「ウチは自分のしたいよーにしてるダケ、そこ間違っちゃダメでしょ」

--------
key*
--------

【関係】

永華(えいか):キレイハナ♀ 自慢の姉、本当に可愛い!自分が男だったら絶対に彼女にしていた。「もーエーカはほっっっんとにカワイイ!!!!」

同僚
百合(ももせ):アブソル♂ 少し変だとは思うけどまあ個人の趣味だしいっかー!女装が似合っている。「アハ、今日は女装モモセと?ウチのかっこいいトコ見せたげよっか!」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -