***
百合(ももせ):アブソル♂

▼せいかく
▼きょううん
▼20歳/177cm
▼私/貴方
▼モデル

男役も女役もこなせる二面性を持ったモデル。
オネェ口調ではあるがそっち系ではない、元々それはつくってるもの。
好きな子は外堀を埋めて逃げられなくしてから攻める、ヤンデレタイプ。
元カノを探している。


「そうね〜、私は構わないけど?」
「任せて!とびっきりのコーディネートを施してあげるわ!」
「さあどうでしょ?私は自分の勘を信じているだけだよ」
「ゆりあはどこにいるのかな……」

--------
key*
ゆりあ、繭糸、家族

百合:リリー/花言葉「威厳、あなたは私をだますことができない」
--------

【関係】
疑似家族(未里さん企画)
未里さん宅 リオンちゃん:★ポニータ♀ 居候中、めいいっぱい甘やかしてあげたい。「も〜〜リオンちゃんったらほんとかわいい!」
ハワさん宅 (てゆ)さん:ギャロップ♂ 彼の服をきちんと買ってあげたいと、いつも思っている。痛みを叫んでほしい。「またハの字眉毛、どこか痛かったら言わなきゃ駄目よ?」

モデル仲間
永華(えいか):キレイハナ♀ 人形みたいな美人だとは思うけど、話すと淡々と辛辣だと思う、普通にしてれば別段そんなことはない。「永華はなんていうか……達観してるわねぇ」
希花(きはな):★ラフレシア♀ 元気な子、あと空気の読めない発言が多い。「希花ちょぉーっとお口チャックね?」

先輩
繭糸(けんし):クルマユ♂ 変な年上、本の虫。絶対ゆりあの居場所知ってる絶対吐かせてやる。「ね、繭糸絶対ゆりあがいる場所を知っているんでしょう。これは仮定じゃなくて断定だよ」

元カノ
ゆりあ:★ノコッチ♀ 高校時代にはじめて会ったときに一目惚れ、かなりの溺愛だったのにある日逃げられそれから行方を探している。「泣いていいよ、すがっていいんだよゆりあ」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -