***
ねねこ:エネコ♀

▼せいかく
▼ノーマルスキン
▼18歳/157cm
▼私/君
▼本屋のアルバイト

文学大好き少女、基本的に物語性のある本を好んで読んでいる。
ベーカリーである自宅の隣の本屋で、アルバイトをしている。バイトのない日は基本自宅のお手伝い。
悪癖は考えすぎての知恵熱と、小刻みに動くものを目で追ってしまうこと。
小さな子供の扱いがうまい、また家事が得意でかなりの掃除好き。本屋の内装は大体ねねこが担当している。
自宅ではゆりあが居候中。


「難しいことはわかんないままでほんとにいいのかな」
「うーんと、ベーカリーも本屋も私の大事な場所なんだよ」
「ううっ、なんだか目がまわってきました」
「うん、大丈夫。だいじょーぶだからね」

--------
key*
--------

【関係】
店長
繭糸(けんし):クルマユ♂ 外観に惹かれて入った本屋の中で本に埋もれた彼を助けたファーストインプレッション。知識が豊富で鮮やかに謎解きをする姿に目を輝かせている。それでも掃除くらいはできるようになってほしいところ。「もー店長ったら変なところで細かいんですからっでもでも掃除くらいは出来るようになってほしいです!」

同僚
紬さん宅 愛音(まなと)くん:オオタチ♂ 本好きなアルバイト仲間、どこかぼんやりしているところが多いと思う。好きな本について語り合ったり。「愛くん愛くん!新刊出てたよーっ!」

居候
ゆりあ:★ノコッチ♀ 繭糸店長から預かってる子、年上だけど自分が守ってあげなきゃ!という庇護欲にかられている模様。彼女の絵を見るのが好き。「ゆりあちゃん、店長に意地悪されたら私に言ってね!で、できる限りのことはやってみせるからっ」

恋人
みづ穂さん宅 黒渕(くろぶち)くん:ヘルガー♂ 「くろくんだー、えへへ」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -