***
繭糸(けんし):クルマユ♂

▼いじっぱり/考え事が多い
▼23歳/176cm
▼俺/お前
▼本屋の店長

本屋の店長、ニートではない。
視力が壊滅的で眼鏡がなければ明日も見えない、そして本の虫。
人の名前をカタカナや省略して呼ぶくせがある(例:ねねこ→ネコ、ゆりあ→ユリア、百合→モモセ)。
また、重度の家事音痴で生活能力はゼロ。手の届くところに物があってほしいタイプ。


「焦らなくとも本は逃げねぇ、追いかけてんのは自分だけだ」
「オイコラ人の話はちゃんと聞け!!」
「文字の海ならすぐに溺れちまいそうだ……」
「頑張りすぎんな、周り見ろ、頼れる相手がいるんだから寄り掛かっても構わねぇよ」

--------
key*
高校時代
--------

【関係】
バイト
ねねこ:エネコ♀ バイト第一号、店の掃除は任せっきり。「おーいネコーまた目ぇ回してんぞ」
紬さん宅 愛音(まなと)君:オオタチ♂ バイト第二号、騙されそうな奴だと思っている。「マナはどっか抜けてるんだよな……」

学生時代
百合(ももせ):アブソル♂ 生意気な後輩、先輩を敬え。いろいろと面倒な奴。「だから……ここにユリアはいねぇよモモセ、諦めて他を当たんな」
ゆりあ:★ノコッチ♀ 小さいときから面倒を見ている、目が離せなくて危なっかしい。彼女の保護者的位置。「あーユリア、心配すんな。……お前は此処に居てもいいんだ」

恋人
音狼さん宅 木実(このみ)ちゃん:マラカッチ♀ 健気なところとか全部大事にしたい。彼女の前だと素直。「コノ、あんまり頑張りすぎんなよ」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -