***
寒天(かんてん):★アグノム(♂)

▼せっかち/ちょっぴり強情
▼?歳/162cm
▼俺/あんた

立志(リッシ)湖に存在する意思を司る神。また三大湖神のひとり。
精神面はかなり幼くまるで子どものよう。それでも一度決めたことは基本諦めずに成し遂げようとする強い意志を持つ。
また、考えは論破しない限り変えることのない頑固者でもある。
子ども扱いしてほしくない気もあるものの、なんだかんだいって甘夏と柘榴に甘えた。


「貫き通すのが信念ってもんだろ?」
「志は高くいこーぜ!」
「へーんだっ、あまとざくに言いつけてやんだからなーっ!!」
「別に子供扱いしてほしくねーだけだし……っ」

--------
key*
--------

【関係】
甘夏(あまなつ):★ユクシー(♂) 兄と弟というか親と子供というか、最早祖父と孫の関係。頭を撫でてもらうのが好き。「あまー!もっとほめて!」
柘榴(ざくろ):★エムリット(♂) 口うるさい母親みたいな存在。でも優しくしてくれるし言ってることは正しいから好き。「ざくの小言は聞きあきたってのー!」

恋人
かっぱさん宅 とんぼさん:エムリット(♂)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -