***
柘榴(ざくろ):★エムリット(♂)

▼図太い/気が強い
▼?歳/168cm
▼僕/君

真実(シンジ)湖に存在する感情を司る神。また三大湖神のひとり。
感情論で物事を語るため、むき出しのそれからは本心故に毒が入って聞こえてしまうことがしばしば。誤解をされてしまうが本人は訂正する気もない。
素直になれないツンデレ気質は気が強いため。
女装は正直趣味、かわいいもの好きが転じた結果ともいえる。前記のためなのか寒天にはダメだししつつもなんだかんだいって甘い(本人基準でかわいいから)。
仕事はきっちりと完了させるタイプ。


「ここの仕事は管轄外な筈だけど?」
「僕は正直に言っただけだ。それに腹が立つなら君に非があったって肯定してるも一緒さ!!」
「ふん、認めてやってもいいけど」
「かわいいものは正義なんだからねっ」

--------
key*
--------

【関係】
甘夏(あまなつ):★ユクシー(♂) それとなく適当だと思う、それでも仕事はしっかりしているからなんとなしにムカツク。「夏は何かと要領がいいからムカツク……」
寒天(かんてん):★アグノム(♂) 馬鹿だしてんで子供だけど可愛い、強く当たることもあるけどやっぱり可愛いと思う。「天!本当に君は僕がいないと駄目なんだからっ」

恋人
かっぱさん宅 つむりさん:ユクシー(♂)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -