***
甘夏(あまなつ):★ユクシー(♂)

▼のうてんき/かんがえごとがおおい
▼?歳/172cm
▼私/貴方

英知(エイチ)湖に存在する知を司る神。また三大湖神のひとり。
いつも目をつむっているのはその目を合わせた者の記憶を失くしてしまうから。普段は超能力で目を開けずとも物を認識する術を持っている。
かなりの博識で、雑学にも富んでいる。
考え方や生き方は割と楽観的な方。


「どうにも世界は広くて驚きばかりです」
「知識を持っていることで役立つこともあるんですよ」
「……すみませんがこのことは忘れていただきます」
「総てを知り得るだなんて到底無理なのだと気づけることも賢い判断なんですから」

--------
key*
三湖、記憶
--------

【関係】
柘榴(ざくろ):★エムリット(♂) 変な意地をはらなければいいのに、と思っている。「柘榴、貴方眉間にシワがよってますよ。可愛らしい顔が台無しじゃないですか」
寒天(かんてん):★アグノム(♂) 物凄く意志が強い子、弟というか最早孫の可愛がり方。「寒天は(ちょっとお馬鹿で)可愛いですね」

恋人
かっぱさん宅 あぐりさん:アグノム(♂)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -