***
縫(ぬいめ):ジュペッタ♀

#mtr#
▼せいかく
▼とくせい
▼見た目17歳/162cm
▼ウチ/アンタ

とある死体に憑りついた少女の霊、青白い肌は陽にやけると大惨事になるのだとか。
生前の記憶がなくいろいろと調べているうちに怪談に詳しくなり、今では大の怪談好き。
ホラー耐性はあるが怖いシーンでは叫ぶ派、人並みに怖がることも(幽霊だけど)。
持っているジュペッタぬいぐるみの名前は「かげぬいくん」。エセ関西弁やトンガリ帽子等、周囲からはかなり変わった人との認識持ち。


「なあなあ、おもろい怪談あるんやけど聞いていかへん?」
「トンガリ帽子はロマンや!っちゅうか趣味や!」
「どっひゃああぁ!お、驚かさんといてーな!!」
「なんでウチがこのコに憑いてるんかってコトが知りたいねん」

--------
key*
生前
--------

【関係】
七瀬さん宅怪談同好会に所属させてもらっています!
怪談同好会
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -