***
光一(こういち):メタモン(♂)

#mtr#
▼せいかく
▼17歳/180cm
▼俺/きみ
▼学生/高校三年生

ゆるチャラで主に下半身的に残念な長男。
弟に千晃、妹に舞がいて、シスコン。且つ家族思い。
千晃のことを「ちあき」、舞のことを「舞ちゃん」と呼ぶ。
女性に対して紳士で付き合ってるときはその子優先(<家族)で動く。が、人をあまり信用してないよう。
甘えるということを知らず、向けられる愛情から逃げることも。


「そうだねぇ、俺と遊んでみる?」
「女の子には優しく。これこそ常識でしょ?」
「舞ちゃんってば〜〜怒らないで無視しないでぇ〜〜!!」
「ごめんね、逃げてかわし続けることしか俺にはできないよ」

--------
key*
--------

【関係】
兄弟
千晃(ちあき):メタモン(♂) 一つ下の弟、ちあきと呼んでいる。好きな女性のタイプでの論争をしたり、兄として敬われてないんじゃないかと心配。「ちあきとは好みが被んないんだよねぇ〜なんでだろ?」
舞(まい):メタモン(♀) かわいい妹、舞ちゃんと呼んでいる。女性関係について叱られたり頼りないなんて言われて落ち込んでいたり。「舞ちゃん機嫌なおして?俺そろそろ泣いちゃいそう……」

恋人
小金井さとさん宅 さきちゃん:ロコン♀ 包容力のある恋人、いつまでも待たせてるからいつかきちんと向き合わないといけない。こんな自分と付き合ってくれて愛想をつかしてないってところに申し訳なさが少しある。「さきちゃんごめんね、もう少しふらふらさせて」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -