***
千晃(ちあき):メタモン(♂)

#mtr#
▼せいかく
▼16歳/178cm
▼俺/あんた
▼学生/高校二年生

ヤリチンな次男。
兄に光一、妹に舞がいて、シスコン。
光一のことを「コウ」、舞のことを「舞」と呼ぶ。
最近本気の恋を追いはじめたようだが、過去には貞操観念のかけらもない行為ばかりをしていた。
タイプは年上。


「そこのオネーサン、俺と一緒に遊ばねえ?」
「ゴメンだけど五月蠅い子は嫌いなんだわ」
「ま、舞っ、これは無実であってだな?!!!」
「だって身体は正直だろ?」

--------
key*
--------

兄弟
光一(こういち):メタモン(♂) 一つ上の兄、コウと呼んでいる。好きな女性のタイプでの論争は止まない。それでも兄貴だなあと思う時はある。「コウとはなーんでかタイプがかぶんねぇんだよなぁ。まあ取り合いせずに済むからいいけどさ」
舞(まい):メタモン(♀) かわいい妹、舞と呼んでいる。もう知らない、と言われた時は流石に傷ついた。「ごめんって舞!もうしねぇ……とは思うから!!」

恋人
小金井さとさん宅 日景(ひかげ)さん:クチート♀ 身体だけの関係がある、それでも彼女のおかげで今まで遊んできた関係を断ち切った。現在猛アタック中。「なあひかげ、俺じゃダメか?」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -