***
舞(まい):メタモン(♀)

▼せいかく
▼15歳/153cm
▼あたし/きみ
▼学生/高校一年生

自分を偽ることのない少女。
シスコンな兄である光一と千晃のことを、家族としては好きだが、「ウザい」と思っている。
ちなみに光一を「コウ兄(こうにい)」千晃を「アキ兄(あきにい)」と呼んでいる。
最近の悩みは男子と普通に仲良くできないところ(※大方兄のせい)。


「お兄ちゃんたちには関係ないでしょ!」
「ほんとでもうそでも、あたしは信じてるから」
「コウ兄もアキ兄も自分を大事にしてよ」
「偽っていたくないの。本心でぶつけていきたいんだ」

--------
key*
--------

【関係】
光一(こういち):メタモン(♂) 二つ上の兄、下半身馬鹿そのいち。長男として守ってくれたりしてるのはわかっているし可愛がってくれるのはわかっていても時折うざったく感じることも。「コウ兄はもうちょっとしっかりしてみせてほしいんだけど!」
千晃(ちあき):メタモン(♂) 一つ上の兄、ヤリチンそのに。自分に対して甘いところとかはお兄ちゃんだなあ、と思うけど、いかんせん女性関係をどうにかしてほしい。よく軽蔑の目を向けたり。「アキ兄が付き合ってる人たちに真摯に向き合うならあたしはなんにも言わないよ?どうせ無理なんでしょ?」

恋人
千春さん宅 朧(おぼろ)くん:ゾロアーク♂ 「ねえ朧、あたしの前では偽らないでいて?出来たらでいいから、無理をしなくてもいいから」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -