***
カメリア:メタモン(♀)

#mtr#
▼無邪気/好奇心が強い
▼12歳/133cm
▼めり/あなた
▼あさのひざし/つきのひかり

ブラコンが入っている二藍の妹。ある事情によりへんしん以外の技を使えるようになったためとある機関から狙われることになる。また、その事情の時から精神年齢の成長が芳しくなく、ひどく幼い。
「ひみつのお花畑」と称した場所を知っていたり、過去とある二人の人物に会っていたり、彼女に酷似した誰かがいたりと物語の鍵ともなっている。


「めりはカメリアっていうのよ」
「ひみつのお花畑にあんないしてあげる!」
「んーと……むずかしいことはわかんないのよ?」
「アームとユオにまた会いたいわ」

--------
key*
研究所、エーフィ、ブラッキー
--------

【関係】

二藍(ふたあい):(♂) 大好きなお兄ちゃん。いつも難しそうな顔をしているのが少しだけ心配。「お兄ちゃんどうしたの?痛いの?」

アーム:エーフィー♂ おしゃべりをすると楽しくなる相手。「アームっておはなしがじょうずなのね!」

ユオ:ブラッキー♀ ユオの笑った顔が好き、物静かだけども一緒にいると幸せ。「めりね、ユオのえがおが好きよ!」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -