比べてみた
2013/06/25 11:02


空巡メンバーのスキンシップ度について考えてみたの回

ガラッド:高
ハグ魔の気質はあるものの人目は考えるほう。安心させたい、緊張を解きたい目的で触れることも多い人。ただし反動か、時々相手を困らせてみたくなる癖。

レイシー:中
基本的に受け身だけれど拒否もほとんどしないタイプ。気を許した人からのスキンシップ=安心。テンションの高い触り方は苦手、肩を抱かれるくらいが好き。

レトー:中
意識しなければわりと距離は近い。本気になれば照れより気持ちが勝る。ただし中途半端に意識すると無理。吹っ切れていいのかどうかによる。

エレン:低
奥手もいいところ。頭撫でられる段階で心のメーターは瀕死。当然自分からは滅多に行かないので、わりと低め。

ジル:高
安心欠乏気味。やや依存的に愛されたい愛したいの人。寝るときに傍にいたい。依存していない他人に対してはほとんど触れない。

マリア:高
愛情表現に躊躇いがあまりない。求められたら応えたいし、足りなければ求めたい。誰に対しても触れることに抵抗が少ないので、たまに誤解を招く。

テオ:中
深い意味のないスキンシップが多い。仕事柄、他者との接触は当たり前。手で誰かに触れることには慣れているので、特別な意味を持たせたいときはハグかキス。

セネリ:高
甘えたがりの人見知り。照れ屋なくせに抱きついていって、抱き返されると慌てる。ただしよほど親しくないとろくに触れない。

キーツ:低
目的もなくベタベタするのは好きじゃないものの、程度の近い相手なら構うのは嫌いでもない。人恋しくなるという感覚がちょっと薄い。

イズ:中
同上。基本的にキーツと近い感覚の持ち主だが、人恋しさの感覚はキーツより持ち合わせているので波がある。寄っていけば構われる感じは嫌いでもない。

ランドウ:中
歳のわりにあっけらかんとした、裏のないスキンシップが多い人。ただいま、って抱き上げてみたりする。良くも悪くも少し幼い。泣かれたときの対処が究極に苦手。

エーリディカ:中
ランドウより大人びたところがあるので、言いたいことのすべては口に出せないことを分かっている分、安心のために触れるのは度々ある。でも根本的には自立型。

梔子:高
本物の声を持たない分、根底として「与えること」に飢えているので、受けたがりより与えたがり。満たしたい欲求がなかなか満たされない人。

貴生:低
エレン並みに奥手でエレンより性格がきつい。寄るな触るな近づくな蒸発する。誰に対しても固いのでその防壁を超えるくらい押してくる相手じゃないと無理。

瀬尾:低
鯨の頃から唐織との日々が止まっている。恋情と愛情の境目がうやむやで、唐織以外に恋をする機会もずるずる失っているので、恋愛観がプラトニック。

唐織:低
瀬尾と同様。また瀬尾が自分と同じ時間で足を止めていることに、心の底で安心しているので、愛情があっても恋愛に成長することに抵抗がある。

???:中
公園の悪魔の奴。口ではからかうが意外に手はあまり出さない。そのほうが相手が慣れなくて面白いから。

叶恵:中
触られるのも触るのもそれほど抵抗はない。ただ根本的にあまり素直でないので、意識するほど抵抗したり避けたりする。





prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -