フラインフェルテ/キーツ
2011/11/16 08:16


プロフィール

名前 :キーツ・グラッセ
性別 :男
誕生日:10/30
血液型:/
身長 :182cm

○出身地

○髪色、目の色
伸びっぱなしのくすんだ赤髪、灰色の目
○ニックネーム
師匠
○趣味
酒と煙草はなくなったら凹む
○特技
既存の魔法の改造
○長所
……
○短所
傍若無人、人の意見は聞き流すもの、家事全般が無理
○これだけは負けないこと
魔法攻撃力が潜在的に高い。でも対魔法の防御力は普通なので、やられる前にやれ、のスタイル。
○得意科目

○好きな色

○好きな食べ物
煮込み料理
○苦手な物
騒がしい子供、やたら懐く小動物、真面目な話
○その他
国で上から30人と数えて入る実力者だが、思考回路がいかんせん暴君なのであまり慕われない。戦闘では魔法攻撃力が高いくせにコントロールが雑なので、武器(拳銃か槍)を通して魔法を扱うことが多い。
孤児院でイズを連れ出したのは、過去の自分に重なったからだとかなんとか。
現在30歳。たまに弟子から向けられる殺気については、いい退屈凌ぎくらいに思う日々。何だかんだ言いつつ、構われたら構う。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42132
------------------





prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -