翠の雫/イリス
2011/04/09 00:28


プロフィール

名前 :イリス
性別 :女
誕生日:/
血液型:/
身長 :160cm程度

○出身地
狭間の森近くの村
○髪色、目の色
茶色のゆるい癖っ毛ロング。眸は紫。
○ニックネーム

○趣味
料理
○特技
薬作り、薬草の栽培
○長所
思いやりがある、万物に命が宿ると考えている
○短所
自分を過小評価しがち
○これだけは負けないこと
植物への愛情
○得意科目

○好きな色
自然の中にあるような色
○好きな食べ物
比較的何でも
○苦手な物
海のもの(食べたことがないから)
○その他
薬売りの少女。年齢は17くらい。森の化身と親しいとかなんとか。
早くに親を亡くして色々なことを自力で学んできたことに、少し劣等感がある。知識や知恵が足りていないのではと心のどこかで不安に思っているが、植物に関しては一流。
ゆくゆくはシルヴァの恋人的なポジション…だと思われる。彼と契りを交わして森の守り神にでもなり、末永く幸せに、って道もあり。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42132
------------------





prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -