ヴァイキングの世界

2015/03/18 10:35

##amz_4254168705#S#

図書館で読みました。なかなか買える本ではないので、手元にはありません。メモ程度に。

かなり大きな本で、豊富な写真資料をはっきり見られます。何はともあれものが見たい!字じゃわかんない!というときにおすすめ。

ただあくまで「ヴァイキング」の世界と題しているので、創作物に取り上げられている海賊のイメージとは少し異なるかも。創作によく出てくる海賊は、たぶん正式に言っても「海賊」なのですが、イメージとしては「バッカニア」に近いのではないかな…と思うので。
これを見た当初はヴァイキング、バッカニア、私掠船などの区別はできていなかったので、ヴァイキング以外の資料も掲載していたかどうかは、記憶に残っていないのですが。
もう一回みに行きたい。



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -