11/13 麻蒼さん
By 凛
2015/12/01 12:43
初めまして、麻蒼さん!お返事遅くなってしまってすみません。
ムーンライトからお越しくださったということで、サイトまで足を運んでいただけたこと、本当に嬉しいです。
いえいえ、なんだかムーンライトからだと、サイトのURLが分かりにくい位置にあるみたいで、あのコメントから飛んできてくださってる方たくさんいらっしゃるので(笑)全然大丈夫です!ようこそようこそ〜

竜哭く、楽しんでいただけて良かったです!現実に帰ってきた、なんて、物語冥利につきるお言葉で…!二人と一緒に竜哭くの世界を旅してくださって、ありがとうございました。その後…!いつか書きたいですね。
読書記録もぜひぜひ、みんなおすすめの本なので気になるものがあったらお試しください〜!

こちらこそ長くなりましたが、ご感想嬉しかったです。またムーンライトにも新作を出させていただく予定はありますが、よければこちらにも、いつでも遊びにきてください。
ではでは!


[編集]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -