4/20 みつさん
By 凛
2014/05/10 00:37
こんにちは、お久しぶりです。お返事不要とお気遣いいただきましたが、私からもご挨拶させていただきたかったので、遅ればせながらお返事させていただきます。

咲笑、お疲れさまでした。本当に、なかなか出会えないくらい好きになったサイトさんでした。みつさんともあまりお話しできなかったのが心残りではあるのですが、私はまだまだここにいますので、またいつでも「どうも」とだけでも声をかけていただけたら嬉しいなと思います。
春隅さんにもう会えないのは寂しいので、いつかまたサイトを作られたら、そのときは教えてくださいね!みつさんの小説も、絵もとても好きです。ぜひまたいつか見せてください。
こっそりイメージを、だなんてぇ…!み、みたい。この掲示板に画像添付できるようにする方法を模索中です。うう。

またお話ししてやってくださいませー。ではでは、本当にお疲れ様でした。


[編集]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -