11/30 碧葉さんへ
By 凛
2012/02/20 13:54
お返事、大っ変遅くなって…本当にすみません。すでに見ていただけているかどうか…でもお返事させていただきますね。

バトン、こちらこそいいものを拾わせていただきました。見ていただけて嬉しいです!
碧葉さんのお宅もオリキャラさんたくさんいらっしゃるみたいですから、きっと楽しいと思いますよ〜なかなか本編ではああいう、日常じみた部分って書けなかったりしますよね。あと、番外編や続編を書くほどではないんだけどもちょっとその後を書きたいときとか、私は結構ああやってバトンやお題で短文にすることも多いです^^

「さあ、魔法の〜」読んでくださったそうで、ありがとうございます!あれは本当に、リアルタイムで講義の合間を縫って書いていたもので、色々理想と妄想が詰まってますね(笑)
楽しんでいただけたなら光栄です!

私もまたそちらへ遊びに行かせていただきますね〜お忙しい毎日かと思いますが、お体に気をつけて。
ではでは、本当に遅くなってしまってすみませんでした。失礼します。

[編集]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -