11/3 りんこ様
By 凛
2010/11/06 23:03

こんにちは、りんこ様!いえいえこちらこそ〜

しっとりって(笑)
ふふー、切り取られたクラシック、が大好きで。ローレライの花束っていいですね、甘くて寂しくて、ちょっと挑発的な音楽になりそう!

あらまあ…(笑)
それはなんというかちょこっとしたトラブルでしたね〜
ええ、私もいずれ金曜ロードショーに出ないかなと楽しみですv

あ、二曲ともいいですね〜綺麗でカッコいいですよね^^
特に流線〜は昔ハマってずいぶん聴いてました(笑)
あ、りんこ様ってピアプロにいらっしゃったり…します?

なんて可愛いことを…!←
私もドキドキですよーv
あ、同い年ですよ?ただ私は早生まれなんで、今大学一年です^^私りんこ様こそ年上だと思ってました(笑)

ではではまた!


[編集]
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -