7/31 暁茜様
By 凛
2010/08/06 15:59
こんにちは暁茜様、はじめまして!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
そちらのランキングさんへは、ランク名を一目見た瞬間から参加したい!と思って飛び込ませていただきました^^とても好きな雰囲気です。名前といいカテゴリーといい。参加できて嬉しいですv
そしてこの度は、それとは関係無しにうちの作品を楽しんでいただけたとのメッセージ、本当に嬉しかったです…!優しさゆえの儚さと、それでも生命感の、生きているものらしさや我が儘さの残るキャラクターが好きなのです。まるで私の理想そのままを言っていただけたような言葉に、コメントをいただいて思わず携帯を片手に壁際を向いて散々喜びました(電車にいました/笑)
身を沈めたくなるような世界、だなんて光栄です。まとまりのない世界ですが、ここでよろしければどうぞごゆっくり。
はい、ぜひまたいらしてくださいな。お待ちしています^^
ではでは、コメントありがとうございました!


[編集]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -