蜃気楼

たかたん!
高尾誕生日おめでとうううう!!!!

叫んでるだけ
腐向け注意!

高尾おめでとう!
しぶ漁ってきた!
みどたかとたかみどばっかだった!
でも私は!緑間より宮地さん派だから!
高宮ください!
そう!私!気付いたんです!
高尾って受けじゃなくて攻めじゃね!?って!
いや受け高尾も好きだよ!でもあざといの多くて…
って思ってたら高宮に持ってかれたよね
あと高笠とかあったわー
美味しいですもぐもぐ(*´ω`*)

でもやっぱり!
高尾の誕生日だし、秀徳メンバー全員で祝ってもらいたい!
いや祝われてるに決まってるけどね!!!
でもみんな大坪さんからのプレゼントを編み物にしてて笑った
あと安定のキムチ

みどたかもたかみどもそんな好きじゃないけど緑間が高尾にお礼言ってたりだとか祝ってたりだとかしててほんわかした(°▽°)
「いつもありがとう」って素敵な言葉だと思うの!
普段デレの少ない緑間だからこそ、高尾はすごく嬉しいんだろうなぁと思いますね
なにはともあれ!
高尾!誕生日おめでとうううう!!!!!!
秀徳大好き!!!
2012/11/21 23:41



| |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -