お久しぶりです。
屑紫です。なかなか更新できずすみません。

今回、リクエスト素材の"サムライハートを聴いて"について、楽曲の歌詞の無断引用は著作権侵害にあたるとの報告をうけました。
該当する素材を配布中止とし、使用している皆様にも、使用中止のご協力をお願いします。
該当する素材は、1.灰色の人間が何人か集まっている素材と、横幅240の、2.赤とオレンジが混じった横長の素材になります。

1については文字部分を削除したものを新しく用意しております、こちらをご利用ください。2の素材については、PCにデータが残っておらず文字だけの削除ができなかったので、完全に配布と使用を禁止とさせていただきます。


素材屋として最低限持っていなければならない著作権の知識が足りなかったこと、大変恥ずかしく思います。また、いつも楽しみに足を運んでくださっている皆様にご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
ご報告いただけたこと、ありがたく思います。ありがとうございました。
今後も十分注意し、同じことのないよう気をつけます。申し訳ございませんでした。


追記 1.16

・誤字修正
・"楽曲の歌詞やタイトルは著作権の侵害にあたる"を修正
報告をいただき調べ直ししました。曲名は著作権の侵害にあたらないようです。
ご報告ありがとうございました。

▼誤字にご指摘下さった方、お返事いらないとのことでしたがありがとうございました。


屑紫