こちらに目を通していただきありがとうございます。

なお、初めに申しますがこちらに目を通さずに本編を読み、お話の設定やラストについて述べた苦情は受け付けられません。


ご了承ください。







こちらのお話は「死ネタ」になっております。しかし、バッドエンドではなく、ビターエンドです。


このお話のラストについて、考え方は人それぞれだと思います。こういった考え方もあるんだなぁといった感じでお読みください。また管理人がもし主人公の立場なら、主人公とは違う考え方をします。考え方は十人十色ですね。




また、BL色は薄めです。友情よりです。最後にちょっとBL表現が入ります。



そしてすごくフィクションです。



現代風なのにちょっとファンタジー要素があります。

ネタバレになりますが、設定としてはこのお話の世界では死者が三日間だけ帰ってくる『黄泉の日』というものがあります。


分かりやすくいうと、『よみがえり』みたいなお話だと思ってください。




以上が苦手な方はバックプリーズです。






以下、登場人物。





七瀬(ナナセ) 14歳 172p
一見クールそうだが、感情の起伏がわりと激しい。


椎那(シイナ) 14歳(※) 168p
素直で明るい少年。和志と七瀬の一番の親友だった。

和志(カズシ) 15歳 173p
大人びていて頼りになる。たまに年相応に無邪気。





前 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -