呟いてるだけのはこちら→メモ


 
0713 23:37 普遍学校 up

タイトル変えるかもしれないです。
いつもの行き当たりばったりなので!





0425 00:59 雑記 up

〜突然ですが日記〜
カラーズWii版買いました。
対応するハードが何もないので今度WiiU買おうと思います…





0212 01:09 チェンジ!! up

(^o^)/
ちょっと短いかなとも思ったけどせっかくなので





0204 22:55 中くらいに 究極ニア 更新

なんか新しいの作っちゃいました。
あとがきはまだなのでそのうち書きます。
色々言い訳したい出来なので!勢いで作っちゃったやつなので!





0809 01:49 世界に贈るは先往く軌跡 up

タイトルとか変にカッコつけてますけどあまり深い意味はありません。あってもだいたいノリと勢いに潰されて原形が消えてます!





0306 23:06 世界に贈るは先往く軌跡 up

めちゃくちゃ長ったらしい文章をめちゃくちゃカットしたら結構スッキリしました。カットした分はもったいないので魔改造します。





0121 10:20 チェンジ短編 up

雪かきはたまにやると楽しいです。毎日は……ちょっと……





1202 02:57 普遍学校 up

ソニックのキャラ達はジャンプ力が高いのできっとすごいことになるはずです(戦慄)





1125 23:44 世界に贈るは先往く軌跡 中くらいにup

まだ完成もしていない作りかけで申し訳ありませんがお酒飲んだ勢いで出しちゃいます。てへぺろ。
内容は新ソニ軸のその後のお話です。めっっっちゃ分かりにくい書き方してるのでそのうち補完とかするかもです。





1120 23:25 拍手返にみっつ & チェンジ!!更新

何ヵ月ぶりの更新ですかね…(目をそらす)
本当に、すみません!一年以上も前にいただいた拍手コメントの返信になります。ンヒィー






a〜z





トップへ