Y



「あにうえ・・・」



突然、思考を遮られてビクッと肩を弾ませる。


「っ・・・アマイモンか」



お揃いの浴衣を肌蹴させ、寝ぼけ眼の弟の登場に、ふと時計をみると、ちょうどお昼前であった。



「腹がすきました」




ぐぎゅぎゅるるぅ・・・



確かに、腹が減っているようだ。

しかし。



「アマイモン、起きて一言目が腹減った、か?・・・私は悲しいぞ」



こう、昨日のことを思い出して赤くなるとかー。腰痛そうにしてるとかー。もっと欲しくて潤んだ瞳で上目遣いとかー。


いろいろあると思うのだが。

こいつは欲求のはじめに食欲が来ているからな。


部下を呼ぶ。



「失礼いたします。御用でございますか」



頭を下げた後、私の顔をチラリとみる。


「本日のランチは如何いたしましょう」



どうやら表情だけで私の考えを汲んだらしい。



「あぁ。今日はフレンチにしよう」

「はい、かしこまりました」


部下が体を反転させた。

部屋を出る一瞬、何故か天井を見上げる。


「何だ」

「いえ」


何もいわずそのまま部屋を出て行った。





がさがさ・・もしゃもしゃもしゃ・・。





「あいつ・・・気づいてますね」

「アマイモン、カーペットに食べ物を撒き散らすんじゃない」



部下が出て行き、すぐに天井裏から逆さまの状態で、アマイモンが顔をだす。

手にはカ●ビーの●ールを持っている。


昼食を待ちきれなかったのだろう。



フレンチは、選択を誤ったでしょうか。




いつのまにか着せてやった浴衣ではなく、いつものゴシックな服装へ着替えていた。



「おい、浴衣はどうした・・・って、食べ終わった袋を投げ捨てるんじゃないっ!」

「あれはスースーして気持ち悪いです」



しゅんとしながら袋を拾い上げるアマイモン。



「私とお揃いでもか?」


お揃い、という言葉にピクリと一瞬固まる。


「・・・寝るときだけにします」



ん?

少し、耳が赤い。



「・・・・」


薄く笑う。



本当に、可愛いな・・・。


「アマイモン」

「はい」



アマイモンがこちらを向く。

お菓子のカスが頬についていた。


「ついてるぞ」


そういって弟の顎を掴み、頬を舐めてやる。


「―――ぁっ!!?」


驚きのあまり目を見開いたまま硬直するアマイモン。

だが、すぐに顔に紅が刺し、ゆでだこ状態になってしまった。




困ったように眉根を寄せ、目を伏せるその様に、嗜虐心がそそられる。



「お前、いつからそんな表情するようになった」


囁く声にビクッと肩を弾ませる。



「し、知りません・・・」

「ほぅ?知らない、と。まさか私の知らないところで・・・」
「そんなことっ!」


真剣な顔でアマイモンが叫ぶ。



「・・・そんなこと、ないです。・・あ、兄上以外とあんな・・・こと・・」



そんな彼が愛おしくて。



「当たり前だ。お前は私のものなのだから」


ぎゅっと抱きしめる。


「ぁ・・・・。兄上・・」


ポロリと、手に持っていた袋を落としてしまう。



彼も、おずおずと私の体に手を回す。







[ 6/12 ]
[*前] [次#]
[目次]
Bkmする






top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -