1/4 らいおんさん
2016/01/10 14:10

らいおんさん、こんにちは。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
そして明けましておめでとうございます!こちらこそ、昨年もお世話になりました。今年もよろしくお願い致します!


そうですね、ラスボスはジェクトでした。何も考えずボコボコ攻撃していたらゲームオーバー…を何回も繰り返し、4回目ぐらいの挑戦で補助魔法を使い考えながら攻撃したらアッサリ勝てました!アーロンを可愛がった結果他のメンバーがあまり強くならずw攻撃力高いおじさんを優遇してしまう、ましてや格好良いおじさんなら尚更という、RPGあるあるだと勝手に思っています。
ユウナレスカのゾンビ攻撃は残酷でしたよね…。私も苦労しました(;´д`)ナイスオパーイ!と喜んでる場合じゃありませんでしたねw ゾンビを無効化する防具とか着ければいい話なんですが、そんなん着けるなんてしゃらくせぇ!裸で勝負だ!と挑んだらウボァーでした。


毎年ジャンルがころころ変わって申し訳ないです!今まで通りまったり更新させて頂こうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!
私もらいおんさんの日記を楽しみにしていまして、こそこそと通わせてもらっております。いつも笑わせてもらっています(*^^*)


コメントありがとうございました!
らいおんさんも、お身体を大事にしてくださいませ!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -