11/17 らいおん先生
2014/11/22 15:27

「3、2、1……撃て!」ズキュウウウウウン!!!!
お久しぶりです、らいおんさん!お返事遅くなってしまい申し訳ありません!エモリ先生は私の中で軽いトラウマですぞ!(笑)


ツイッターでヤンデレ好きなフォロワーさんが、リンダキューブは狂気がある云々とおっしゃっていて興味を持ちました。買ってやってみたら、まぁ面白い!動物を狩って武器を作り強くなる…、その繰り返しが楽しいです。確かに癖があるゲームですよね。説明書も見てびっくりしました。えっ、中古で買ったからかな、色ペンで落書きしてある?て思いました(笑)古き良きゲームですね、リンダキューブ。

Cシナリオ、現在85匹です〜!80匹ぐらいから見つけるのが困難になり、攻略サイトさんを頼り始めました(^_^;)今は動物集めそっちのけで、高価な動物を狩りまくっては売りインテリアを増やす……を繰り返してます。
クジラ!どこにいるのかわからないぜ!(攻略サイトを開く)



時々「あぁぁぁぁナルセスさん!!ナルセスさんが無性に描きたい……しくしく」という気持ちになるんですよね。
フロ2、かなり昔のゲームですからね。新しいものを投下してくださる方はそんなに多くはないですよね…。自給自足しか道はない!……悲しい現実です。

プレイしていた時は気付かなかったのですが、この年齢になってタイラーさんを見ると、本当にこの人良い人だなと。そしてナルセスさんより描きやすいなと(笑)「おま本男」と言われた時、あのナルセスさんが俺を認めた!?と動揺するのではないかなと思いました!タイラーさんどう反応していいかわからなくなるのではと!初期パ可愛すぎます……。

レイモン、チャラかったですか!公式絵を見たことがなかったので、色んな方の二次創作絵と自分のイメージを織り混ぜて描きました。フロ2、公式絵が載ってないキャラちょいちょいいますよね。設定資料集もプレミアがつき、ホイホイ買えなくなってしまいましたし(;_;)復刊してほしいです。


ICO怖いですよね!どっか行っちゃうのが怖くてずっと手握ってます。女の子がブラックホールに飲み込まれる場面は見飽きました…。俺には……一人の大事な女すら守ることができない……(ガクッ)

ドラッグオンドラグーン、実は10年ほど前にプレイしたことがあるんです!ダークな雰囲気が好みで買ったのですが、敵を斬るのに飽きてしまいやめたのです(笑)当時は話もわけわからん状態で、ただひたすら敵を斬るだけでした。ストーリーは半分ぐらい進んでたと思うのですが。
あの雰囲気は好きなので、買い直してまたやりたいなーと思います!

俺屍、昔から名前は聞きましたし気になってました!人気が高いですよね!お恥ずかしい話、私ずっと俺屍は乙女ゲーだと思っていました(笑)違うんですもんね……RPGなんですね。
オススメありがとうございます!積みゲーが減ったら買ってみたいと思います(*^^*)


いや〜本当に寒いですね。雪はまだ積もっていないものの、寒すぎてついにストーブを稼働しました。今年は冬がくるの早い気がします。らいおんさんも、温かくして寝てくださいね〜!

ぜひぜひまたいらっしゃって下さい(*^O^*)コメント頂けるの嬉しいです〜!
それでは、失礼致します。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -