×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



last up
更新履歴


▽FT開設 雷+1
新たな夢場を開設しました。
スタートからR18ですが、ご容赦を


2024/03/20 23:57


▽Toshi+2
気まぐれ更新。
黒子、進撃、ハイQ、薄桜鬼に相変わらずお熱。


2023/12/16 15:26


▽たからもの+1
たからもの+1
「眩暈」
掲載遅くなってすみません!!
Hello sadnessのありすさまからの頂き物を飾らせていたました!


2015/08/22 09:10


▽res+4、青葉+1、青に沈む+1、強がり+1、太陽+1、Toshi+1、アル戦短編+2
res+4
お返事遅くなり、申し訳ございません。

青葉とむらさき+1
「頭を撫でる大きな手」

青に沈む+1
「誰も知らずにこの恋が終わっていく」

強がりな私で五題+1
「所詮この世なんてそんなもの」
これにてお題完了。

太陽のない空に溺れる+1
「真っ白な部屋」

Toshi+1
「孤独の城から姫を連れ出して」
続編もの

アル戦短編+2
「綺麗な月に、さよならを」
ナルサスとダリューンと三角関係。
「恋慕に気づかぬマリア」
エラムに愛されてることに気づかない恋人

すみません、いろいろ溜めてました。
サイト改装中につき、色々ご不便をかける点があるかと思われます。大変申し訳ございません。


2015/08/21 19:37


▽50000hit企画投票締め切り、Toshi+1、アルスラーン短編+1、青に沈む+1、青葉とむらさき連載開始
50000hit企画の投票は昨日をもちまして終了とさせていただきます。結果発表までもう少々お待ちくださいm(_ _)m

Toshi+1
「夢の契りのその果てに」
「Hello sadness」様の相互リンク記念作品。さとうありすさまのみお持ち帰り可。

アルスラーン短編+1
「君からの贈り物」
シャプールとの恋愛<友情夢。

青に沈む+1
「触れられなかったキスの味を、僕は生涯忘れない」

1周年企画第4弾
5月
紫原敦

「青葉とむらさき」連載開始!



更新遅くてすみません。
各お話ストックが尽きそうでやばい(・_・;
resももう少しお待ちください。
バイトが連日入って小説書けない。書きたいのに…


2015/08/01 00:26


▽春雷、処方箋完結、アルスラーン短編+1、アニバスお疲れ様企画青に沈む連載開始
春雷の愛
「そしてまた、愛しいあの日に出会う」

優しい恋の処方箋
「恋する純情ショコラ」

どちらもこれにて完結です。



アルスラーン戦記短編+1
「今宵もあなたを想う」
企画「君と奏でる恋の詩」さま
第九回「星は君、月は僕」
担当カクテル…ベルベットハンマー


アニバスお疲れ様企画
青に沈む
連載開始!!
青峰くんと幼馴染の不毛な関係


更新亀さんですみません(;_;)
レポート終わらなくて泣きそうです(;_;)


2015/07/12 17:48


▽春雷+1、20000hit企画+1、アルスラーン戦記短編+1、崩壊+1、50000hit企画概要公開、投票開始
春雷の愛+1
次回処方箋とともに完結予定。

20000hit企画+1
青さま、遅くなりまして大変申し訳ございません。その他の方ももう少々お待ちくださいm(_ _)m

アルスラーン戦記短編+1
シャプールとほのぼの
BGMはA Whole New World

崩壊する世界で君を歌う+1
アトロパテネの敗戦。
彼女の秘密の一つ目が明らかに…



そして、そして、
皆様のおかげでこの度50000hitを達成させていただきました!

と言いつつ、もう60000hitを達成しそうですが(・_・;
本当に、皆様、ありがとうございますm(_ _)m
こんな管理人とこんなサイトに遊びに来てくださる方々がいらっしやって本当に嬉しい限りです。
なのでこの度進行中の企画もあるのですが、取扱作品が増えたこともありまして、また新たに企画を始めさせていただきました!皆様のご投票をお待ちしておりますm(_ _)m

皆様、本当にありがとうございました!
これからもこんな管理人とこんなサイトですが、見に来ていただけましたら幸いです!
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m


2015/06/23 10:09


▽処方箋+1、春雷+1、アルスラーン短編+1、20000〜50000hit企画募集終了せ
処方箋+1、
春雷+1、
アルスラーン戦記短編+1(アルスラーン)
res+2

20000〜50000hit企画、ご応募くださった方本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、50000hit達成させていただき、嬉しい限りですm(_ _)m
次回更新の際に50000hit企画の概要を発表致しますm(_ _)m


2015/06/15 11:08


▽処方箋+1、春雷+1、Toshi+3、崩壊+1、アルスラーン短編+2、ランキング1名様
恋の優しい処方箋+1

春雷の愛+1

Toshi+3
土方さん生誕祭(遅れてごめんなさい)

崩壊する世界で君を歌う+1

アルスラーン短編+2
鳥籠を望むカナリア(崩壊する世界で君を歌うのif。本編ネタバレあり)
愛した貴方は笑ってくれますか?
シャプール→←夢主←ダリューン


ランキング1名様お迎えいたしました。
アルスラーンRANKさま、よろしくお願いします。

今回は頑張ったつもりです…


2015/06/10 12:04


▽恋の優しい処方箋+1、1周年企画第三弾連載開始、崩壊する世界で君を歌う連載開始、20000hit企画+1
恋の優しい処方箋+1
やってしまった失態。

1周年企画第三弾
春雷の愛
連載開始いたしました!

崩壊する世界で君を歌う、連載開始。
やってしまった、アルスラーン戦記。

20000hit企画+1
笑って、笑わないで、でもやっぱり笑って


現実逃避に走り始めているせいでお話がどんどん思い浮かぶ…


2015/05/31 10:34


prev | next
戻る