例えば、コビーはいい人だ。
自分の正義をしっかり持っていて、海賊だろうがなんだろうがいい人は良い人。海兵でも悪い人は悪い。そこはしっかりしているし、私も同意見だ。
でも他にもそんな考えを持っている人は結構いたりする。スモーカーさんだとか、その部下達だとか。表には出さないが、そういう人なのだとは不思議と伝わってくるものだった。


コビーは今日もよく働いていて、とてつもない努力をしていて、嗚呼、なんて眩しいのだろうか。君がいるだけで海軍はいいものだなんて思ってしまう。


ひたすらに真っ直ぐで、歩みを止めないで、前を向く。
それを簡単に、無意識にやってのけてしまう彼は私の憧れでもある。

前に海軍に入る前の話を聞いた。アルビダという悪い海賊の雑用をしていた所に、無銘な海賊が倒してくれたのだと。その人はどんな人で、あーだこーだと話は続いた。その時の彼の瞳は輝いていた。
なら何故海賊じゃなくて海兵になったのかと聞けば、悪いヤツらを捕まえると意気込んでいた。小さい頃からの夢だったらしい。
君はいったいどこまで真っ直ぐなんだろう。


それは、誰もが羨む正義のヒーローだ。



君のような人になりたいな
prevtopnext







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -