淀みは今までにないくらい波打ち、弾ける。
いやだ、と声にならない何かを叫んだ。



それと同時に、空気が震えた。



怒声や悲鳴、銃声は止み、金属音すら聞こえなくなった。

どさりと、一人地面に伏した。それに続いてどんどんとまた人が倒れていく。

その音が止めば、聞こえるのは自分の荒い息と男の笑い声。その声を辿れば、虎が人の姿へと変化していった。

立っているのは、男一人とかいへいだけだった。



「…その人に、手を、出さないで」

「まさか覇王色の覇気を持ってるヤツと会えるとはな…」

「この島から、出てって」

「嗚呼、いいだろう。手を引こう。岸にある船と野郎共も引こう。これ以上島も荒さない。…ただし、条件がある」



ゆっくり、男が近づいてくる。
先程の様をみて勝てる気はしないが刀を握ろうとしたら、力が入らなかった。
頭の中で、援軍はどうなっているのかばかりループする。
こんな事になるなんて、誰も思ってはいないだろう。大将がいたら変わっていただろう。
私では、何も、変えれない?誰も救えない?

すっと前を見れば、目の前に男が立っていた。



「仲間になれよ」



ニヤリと男は笑った。








メイドイン他人の「自分自身」は崩れてく
prevtopnext







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -