小さい頃、迷子になった時があった。

こっそりと海兵に見つからない様に軍艦に忍び込んだ。出航してからすぐにみつかり、このまま島に連れてってと駄々を捏ねて困らせた挙句、中将と手を繋いで島を歩いた。

そしてすぐに迷子になり、いつのまにか街外れの丘に着く。そこに先客がいた。



「お嬢ちゃん、迷子か?」

「うん」

「はははっ」



脚を折り、頭を撫でられる。


「お嬢ちゃん、名前は?」

「おにいさんは?なまえは?」

「あー…そうだな。先に名乗るもんだったな。お兄さんはシャンクスってんだ」

「シャンクス!私はかいへいってんだっ」

「お、おう…覚えがいいな…。かいへい、何処からきたんだ?」

「あのふねから!」



かいへいは丘から見える軍艦に指をさした。



「……まじかよ」

「うん。ばいばい、シャンクス」

「帰んのか?」



危ないからと、途中までシャンクスと街へ向かった。


シャンクスが海賊だと知ったのは、それから私が少し成長して再会した時だった。








明日も私は夢うつつ
prevtopnext







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -